番組表・放送スケジュール FM KAWAGUCHIとは お問合せ

イベント&トピックス




    2017.05.02

    《SOUND CAFÉ ~GWホリデースペシャル~》


    5月3日(水)・4日(木)・5(金) 13:00~16:00
    GWウィークのFM Kawaguchiサウンドカフェは、2部構成のスペシャルな内容でお届けします。
    前半13:00-15:00までの2時間は、各DJが日替わりで登場!
    ↓内容について各DJからコメントが届きました↓

    5月3日(水) はDJ金谷美奈子の登場!
    「もっと知りたい!川口散歩」と題してお送りします!
    気まぐれ企画「行ってきましたけども〜新井宿−赤山編〜」からの~~!でました!気まぐれ・新企画!「金谷美奈子のやってみましたけども〜!」ということで、はちす葉盆栽喜楽園さんにお邪魔して盆栽作りにチャレンジ!の様子をお届けします。
    インタビューコーナーでは、フリーペーパー正体川口の兵藤由香さんと鳩ヶ谷の魅力に迫ります!
    聞いたらあなたも行きたくなるはず!「お散歩のススメ!」是非お楽しみに♬

    5月4日(木) はDJ吉田和美の登場!
    大人気コーナー『田中德兵衞商店 女王のレシピ』より、地元スーパーの店長さんをゲストにお招きして
    GWのお得情報を教えてもらっちゃいますよ♪
    また美味しいコロッケ屋さんが、家庭で美味しく揚げるコロッケのコツも生伝授!
    更には新コーナーの川口オートレース情報も盛り沢山★ぜひお聴き逃しなく!

    5月5日(金) はDJ神田あおいの登場!
    金曜日は神田あおいがゲストを迎えてのトークと講談でお送りします。
    一人目のゲストは落語家・三遊亭好の助さん。年始にも出演してくださった好の助さんは来年に真打昇進です。
    どこまでが冗談なの?という軽快なトークをお楽しみください。
    もう一人は高橋すみれさんです。Jトークの番外編ですみれさんがあおいにいろいろ相談するというコーナー。
    講談はいつもとは違う西洋のお姫様のお話をご用意。
    一風変わった神田あおいの講談ワールドを是非お聴きくださいませ。

    そして後半15:00-16:00の1時間は、
    FMラジオの黄金時代を牽引したDJ、ルーシー・ケントさんの登場!
    洋楽を中心とする心地よい60分!3日間、それぞれのトークと選曲でお楽しみください。

    GWもFMKawaguchiでお楽しみください♪
    ※番組は収録放送となります

会社概要  CM出稿  動画制作料金表  プライバシーポリシー スポンサー様&サポーター様  サイトマップ